やぶサマ〜〜〜〜

薮ちゃん!広島行ったことあるでしょう〜〜〜〜〜。ちがったっけ?たしか知り合いの龍太郎担中2が、おととしあたり行った気がするんだけど・・・・・・。
それにしても雄也クンはサングラス好きだよね。いろいろメンバーの様子教えてくれてありがとう〜〜〜薮サマ♪一人足りないぞ〜〜〜〜って思って確認したら、圭人くんでした。忙しいんだね。ちょっぴり寂しいです。
そして、昨日から話題沸騰の『ヤンヤンJUMP』ついに!!!!!って感じですね(^o^) バラエティなのかなぁ??いつもコメントくださるJサマが昔あった『ヤンヤン歌うスタジオ』のことを思い出させてくれました。ありましたよね。あのねのねが司会でアイドルが出てた歌ありバラエティーありの番組。見てました。ってか大好きでした。たしかスマスマで時々やってる。今もやってるのかなぁ?たしかKATTUNが出たときもやってたような・・・・・なんだっけ?スマップが昔のアイドルのかっこで出てきて、ポンポンもったバックダンサーがいたりして(・・なんて言うんだっけ??ほら、上はトレーナーで、下は白のスコートみたいなミニスカートはいて踊ってた人たち・汗)司会はもちろんあのねのねの二人。あれって『ヤンヤン』のパロディーだよね?だよね??たぶん・・・・。
で、気になってネットで調べてみたら、動画とかアップされてるのにびっくり〜〜〜。マッチや東のでるドラマとかもあったみたい。でも、悲しいかな〜〜〜まったく覚えてなかった(汗)大好きだったってさっき言ったばっかりなのに(汗)でもでもでも、絶対に見てたはず!!!!!!そして大好きだったはず!!!!!
ジャンプの番組が果たしてその流れを引き継ぐものなのかはわからないけど、きっと楽しい番組になるはず!!!できれば1時間番組でお願いしたいです。メンバーも10人いるし、いろんなこといっぱい詰め込めると思うんですよね〜〜〜〜〜♪学園ドラマとか〜〜〜コントとか〜〜〜ゲーム対決とか〜〜〜〜もちろん歌もたっぷりで♪

そして、そして、できれば・・・・女性アイドルのゲスト出演はなしで・・・・・(笑)ワタシの血圧が沸騰しても困るので・・・(汗)もし女性ゲストが来るとしたら、伊予ちゃんあたりの昔のアイドルでお願いしま〜〜〜す(笑)

明日あたり、当落発表あるかな?福岡まで3週間だもんね。そろそろないとおかしいよね。ワタシのチケット(笑)もう決まってるよね。どうなるか。あ〜〜〜〜どきどき(>.<)


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。