やっと繋がったぁ・・・・・どきどき

昨日、2時間くらい電話かけ続けて、まったく繋がらず、夫が帰ってきたため(やっぱり堂々とは電話できなかった・笑)一時中断。その後12時ごろ夫が2階のPCをつつきに(何やってるか不明・笑)行った隙に、布団から抜け出して掛けました。案外すんなり繋がりました。
ただし・・・・・




現実は厳しゅうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)



こんなに「・・・・・はお取りできませんでした。」と言われたの初めてです。



落ち込む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ワタシ城ホと相性悪いのかしら・・・・・・。
と、言いつつも、ヲトモさまが取ってくれた、部は無事〜〜〜〜〜〜〜〜(←ありがと〜〜〜〜助かったぁ〜〜〜)

だけどだけどーーーーーーー31日二部どーーーーしても入りたい。ジャンプ君たちがそこにいるのに、残して帰れない(残して???)後ろ髪引かれすぎて、後頭部ハゲるかも!!!!!!!!
ハゲたらどうしよーーーーーー(>_<)°。°。°


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。