どよ〜〜〜〜〜ん

いつものことなんですが、行きたいって思ったら、がまんできない。でも後で冷静になったら、我慢できたかも・・・って思うんです。でも今のワタシはまだ冷静期に入ってないので、ど〜〜〜〜〜〜しても、ど〜〜〜〜しても城ホ・ラストに入りたい。

どなたか重なってしまったチケット(城ホ・3月31日・2部2連)お持ちの方がいらっしゃいましたら、お譲りいただければ、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

でもそんな贅沢なこと言っちゃいけないですよね。一回しか入れない人や行けない人だっているのに・・・・・・・。って冷静に考える自分もいるんだけど・・・・。泥沼に入っちゃってるからなぁ〜〜〜〜〜〜。すみません自分の心の中の葛藤をグタグタ書いて・・・・。

どよ〜〜〜〜んっといえば、うちの長女。ただ今最悪な状態。というのも、入試が気になって、気になって。この前の推薦は6倍近い倍率で、とても狭き門だったので、受からないのはわかって受けてたんです。だから落ち込みもせず、今度の一般入試を目指してがんばってきました。どうしてもその高校に入りたくて、今までがんばってきたし、もう十分がんばったから、いまさら勉強しなくてもいいよ。後は体調だけ崩さないで・・・っていう状態なんだけど、疲れがたまるとすぐに口内炎ができて、リンパ節が腫れる彼女。今まさにその状態。疲れがピーク。。。。。。な・の・に・卒業式に読む答辞の原稿書きに時間を取られ、ピリピリ状態なんです!!!!!!この答辞の原稿が曲者で、入試前なのに書かないといけないなんて、最悪。それも書いていったものに先生がいろいろアドバイスくれるんだけど、的確でない。だらだら長々と文を増やさせるの。感謝の気持ちを述べて、適度な長さで簡潔な方がいいと思うのに!長けりゃいいってもんじゃないでしょ?聞いている方だって、長いの聞かされるのは嫌だよね。押し付けで書かされる感謝なんておかしすぎるし・・・・。よくわからない。で、昨日も原稿書きに時間取られて、勉強する時間がないもんだから、不安で不安で仕方なくなって、泣いてました。なぐさめても、上手になぐさめてあげられない未熟な母で、ほんと情けないんですけどね。早く心からジャンプ事ではしゃげるようになりたいよ〜〜〜〜。って、娘がね。ワタシはいつでもジャンプでいっぱいだから・笑