きゃわいぃ〜〜〜〜〜〜♪

昨日の少クラ、録画できてなくて、へこんでいたのですが、今朝早速再放送があって、バッチリ録画できました。久々の動いてるジャンプ君たち。今回の地震の被害に遭われた方々へのメッセージとともに過去の映像も見られて、たくさんの元気をもらえた人も多いんじゃないかな・・・。
ワタシも若き日の雄也クンが見れて、大興奮!!!!!14歳の雄也クンはワタシが今まで見た中で最年少雄也クンでした。きゃわゆ〜〜〜〜〜〜ぃいいいい!!!!!そして今の雄也クンはかっこいいーーー!!!!ワタシの目にはもうポニョは飼ってないように見えたんだけど・・・・。でも、ちょっと髪の毛伸びすぎかなぁ・・・・・。
あーーーーーー逢いたい!!!!!!そうそう明日は長野ですね。長野が近かったらよかったのに・・・・。今夜は長野で過ごしているのかな・・・・・。