ご無沙汰でっす。

昨日の大ちゃんハピバだけは遅れずにアップできましたが、ご無沙汰していました。なんだか珍しくブログから遠ざかっていました。雄也クンネタもなくて・・・・。
でも先週と今週2週続けて少クラあったんですよね。先週見た雄也クンはほっそり見えたんだけど・・・・・昨日の(見たのは今日だけど)雄也クン・・・・・・なぜか腰の辺りが・・・・なぜぇ−−−−−−????同じ日に収録してるよね??衣装によってこんなに違うの〜〜〜〜って感じでした(笑)
愛ing♪とってもかわいい曲でした。でも、みんなが一列になるところで雄也クンが右の方に移動するんだけど、そのときの動きが怪しい〜〜〜〜〜〜〜ごまかした?ちゃんと覚えてなかった???なんか可笑しかった。でもそんな雄也クンがとっても可愛かったぁーーーーーー♪
そして今日はヤンヤンジャンプの日♪某動画サイトにアップされてたけど、見るのやめました。こちらの地域でも放送されるのです(^^)v 10日遅れだけどね(汗)せめて一週間遅れにしてほしいよーーーーーて思うけど、放送されない地域も多いから贅沢言えないですよね。

明日は北海道ですね。ジャンプくんたち、今夜はもう北海道にいるのかなぁーーーー。すごくいいコンサートみたいだから、参戦される方々がうらやましいです。