ありおか

今日イヤフォン(またまた壊れたぁーーー・涙。でも今回は三女ワンワンのせいじゃなく、自分で踏んづけて、断線しちゃったみたい・汗)を買いに入ったお店のレジでプチハッピーがありました。レジの人の名札にふっと目をやると『ありおか』って書かれてあって、「うおぉ〜〜〜〜〜大ちゃんだぁ!!!」って心の中で叫んでしまいました・笑。大ちゃんにはぜんぜん似てない大柄なおっさんか若いのかわらからない人(すみません・汗)でしたが、『ありおか』って名字、大ちゃん以外で初めて見たから、なんだか嬉しくなっちゃいました。そして帰宅したら今日は大ちゃんペの日でした。

あーーーー明日からまた、一週間が始まります。早起きしなきゃぁ〜(>.<)先週は初めての週だったけど、何とか乗り越えられました。明るくなるのが早くなって、そんなに寒くないからできたんだと思います。それに娘のお弁当箱があまりにも小さくて、おかずをそんなに入れられないから、冷凍食品入れちゃうと、あっと言う間にできあがっちゃいました。けっこうやれるじゃんワタシって思ったけど、冷凍食品ばかりのお弁当に母として罪悪感が・・・・。そのうち(笑)なんとかせねば!!!!!

娘はというと今までスクールバスで通う田舎の中学生から、電車通のJKになって、楽しく過ごしているみたいです。大きな駅を経由するから電車待ちの時間に買い物したりして、親の目の届かない、外の世界へと少しだけ足を踏み出した感じです。←うらやましいぞーーーー!!!そしてあこがれのダンス部に入部してへんな呼び名をつけられてきました。みんな部内での呼び名があるらしく、ありえないーーーって感じのへんな名前ばかりみたいです・笑。楽しそう〜〜〜〜←それもうらやましいぞーーーー!!!

それでは明日も早いのでおやすみなさ〜〜い。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。