だらだらしすぎ

ゴールデンウィーク最終日(うち的には)なのに、なんもすることないです。午前中はドライブに行ってきましたが、時間をつぶしただけって感じでした。だって心は横アリに飛んでますから〜〜〜〜(涙)昨日から「あーーもうすぐ一部が始まる!!ジャンプコール始まってるかな・・・・。」とか「今頃MCかな・・・・」とか時計を見るたびに頭をよぎるのはジャンプのことばかり、今日参戦しているヲトモの皆さん(もう一部終わった時間だけど)楽しんでるだろうなぁ・・・。昨日は龍太郎の物まねが復活したみたいで(Vさん情報〜〜。ありがと〜〜〜♪)雄也クンもしてもらったみたい。見たかったなぁ〜〜〜。今回の広島のMCでは龍太郎おとなしかったから。薮君がいつもやってるトークの合間に無理やり龍太郎に何か突っ込ませる(?)ってのもなかったし(笑)
そうそうその物まねのことを長女に「龍太郎の物まね復活したんだって〜〜〜〜。見たかったなぁーーー!!!」って言ったら、「え??物まねって何?」と言われてしまい、あわてて話をごまかしたワタシ(汗)そういえば物まねを見たのは娘に内緒で参戦したコンでのこと、娘はぜんぜん知らないんだったぁーーーーーー!!!!ヤバいヤバい(笑)

そういえば、久しぶりにドル誌を見ました。雄也クン、車のバッテリーが上がって大変だったって。ワタシが通りかかったら助けてあげたのに、かわいそうになかなか助けてもらえなかったみたい。。。。。。でもね、キミ、JAFに入ってなかったのですか???入っていたらよかったのにね。ワタシは今まで2回助けてもらったことがあるから、会費高いけどずっと入っています。

もうすぐ2部が始まる・・・・・。今回、横アリに参戦できるかなぁ・・・って妄想の世界に何度もワープしていたワタシ(痛!)バイトと言って出掛けるだれかさん(笑)のように仕事だからって出掛けれるかな・・・・・・・・・・・・ムリムリぜったいにムリ!!!!だって仕事のスケジュールは夫がお見通しf^^;。それじゃぁ、いつもの友達と出掛けるパターンがいいかなぁ・・・・・・・・それならいけるかも・・・・・・・・う〜〜〜ん(>.<)でもそれもなんだか危うい。何時まで遊ぶんだってお叱りがきそうだし・・・。それに冬コンの時友達と遊ぶって言って出掛けたら雪で帰れなくなって、結局カミングアウトする羽目に(汗)今回もコンだってバレたら・・・・・・・・・おそろしや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。この先外出禁止になりそうだし・・・・・・といろいろ妄想していたワタシ。妄想にとどめてよかったと思うことにします。この先サマリーもあるし・・・・・って、今回のサマリーは今のところ行けそうにないんですけどね(涙)
寂しい気持ちはヤンヤンや少クラを見て埋めることにします。神戸から帰ったその日、撮っていたヤンヤン見ました。しりとり雄也クン。やるじゃん!!!!って思ったら、2回目は・・・・・でした。でも、ワタシもわかんなかったから(笑)今日は取材が入っているらしいですね。明日のWSは絶対に見逃せないぞ〜〜〜〜。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。