ずんずん

ずんずんって・・・・ワタシの気持ちが落ちていく音です。でも福岡レポを読んでる時はキャハキャハ(って良く分からん音ですが・汗)してます。楽しい(≧▽≦)
こんなワタシ昨日長女に「おかあさん、ジャンプファンやめようかな・・・・」とふとつぶやいてみました。長女「えーーーー!!!!!!!!お母さん高木君嫌いになったん???信じられん!!!!なんで?なんで?」と責められました。「いやぁ・・・嫌いになってなんかないよ・・・疲れたかな・・・・」娘に「えーーわ!一人でずっと応援するけん!私はずっと変わらんけん」と裏切り者扱いされました・笑

その後すぐに前言撤回したワタシですが、「なんで?」の娘の問いに、まさか大好きすぎて疲れた・・・なんて言えないです。だってねーーーーサマリーにも行けるかどうかわかんないし、次いつ会えるかと考えたら、なんか疲れてしまったのです。はぁ〜〜〜〜なんか青春(?)っぽいf^^;
だからなんかちょっとそういうこと言ってみたかっただけなのかも(汗)

今朝(ってもう昨日のことだけど)は7時半からヤンヤンがありました。夫が娘を送って行く時間とちょうど被っているから一人で見れる〜〜〜〜と、掃除も済ませてスタンバイ。あれあれ???????雄也クンが出てこないーーーーーー。5on5が終わったら出るかなぁ・・って思っていたら、おわらせしりとりにも出てこない!!!!!でも知念君の機転の良さに惚れ惚れしながら見ていました。その後山ちゃんが・・・・・で、すぐ薮君に代わって・・・・・・・そろそろ決着つくかなぁ・・・と思っていたらーーーーおーーーーっと夫の車の音がぁーーーーーーーーー!!!!!大急ぎでチャンネルチーーーーーェンジ!!!!雄也クン見れずじまい(涙)その後雄也クンは登場したのでしょうか・・・。夜仕事が終わってから続きを見ようとリビングに行ったら、なぜか予想外に早く帰宅していた夫がそこに!!!!結局続きも見れていません。雄也クン出たのかな〜〜?チャンスは明日夫が娘を送っていく時間のみ。がんばろーーーっと!

あしたもお弁当作らなきゃ・・・いつもより夜更かししているワタシ・・・・果たして起きられるのでしょうか(笑)おやすみなさ〜〜〜い♪


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。