Over and Over

Overのリピがとまらな〜〜〜〜〜い♪昨日から用事をしているときはずっとエンドレスで聴いていました。でもね〜〜一つ理解できないことが・・・・。この曲の歌詞は男どうしの友情というか友達に対する歌だよね・・・・・・と、思うんだけど・・・・最後のセリフの「Love is over.」の意味がわかんな〜〜〜〜〜い。「光が見えたよ。It's over.」「共に共に歩いていこう。」って言ってるのに・・・。山ちゃんも「with you.」って言ってるのに・・・。(←このセリフかっこいいよね。)最後に「Love is over.」って?????まるで恋人と別れたかのような・・・・。今回はフルコーラスじゃなかったのかなぁ?フルで聴いたら理解できるのでしょうか???「Love is over.」なくてよかったような・・・(汗)そこ以外すんご〜〜〜〜〜くかっこいいです(^o^)/~~~~~~~
PVも楽しみです。あのダンスとっても体力必要な気がします。手先足先までがっちり力入ってるもん。あーーーどんな仕上がりなのか待ち遠しいです。そしてメーキングも♪

おとといは長女の誕生日でした。昨日一日遅れでケーキを買ってハピバしました。もう16歳だなんて、自分の歳もプラス16歳って感じでイヤだぁ〜〜〜〜(笑)彼女、高校生活を思いっきり満喫しているようでうらやましいです。彼女の野望はダンス部の部長になることらしいです。中3の春までは新体操の先生になるって(才能があるかは・・・だったけど・汗)いうほど、新体操が好きだったのに、きっぱり辞めちゃって、今はダンスに夢中。貴重な時間をさいて(遠いから練習中も3時間くらい待つこともしばしば)送り迎えしたワタシの6年間はいったいなんだったの?って感じ(涙)でも新体操の経験はダンスにも生かされると信じることにします。たくさんの仲間にも恵まれて楽しそうだしね。そうそう3年生の先輩を好きになってしまい、引退の発表会のときに手紙渡したんですよ。でもそれが女子!!!ってぇ〜〜〜(汗)男子もいるのに〜〜〜。そしてその手紙見て(中じゃないよ)びっくり(◎o◎)かわいい便箋ならわかるけど、ルーズリーフ用紙に書いてたから、さすが我が家の大雑把ムスメです。
その彼女がもらってきた誕生日プレゼント。可愛いものもあったけど、なぜかほうれん草とほうれん草のゴマあえのもと、ジャガイモ、にんじん、さつまいもってのもありました。意味わかんな〜〜〜〜い(@_@;)授業中に鼻血が出たからって、鼻にティッシュをつめたり(ふつう16歳の娘は恥ずかしくて、そんなことしないよね・汗)鼻水が出るからって、箱ティッシュ持って行くような子だからでしょうか・・・・・。
最近忙しさからか長女とのジャンプトークが減ってきているようなので、つまんないんです。新曲が出るからまた盛り上がれるかなぁ〜〜〜〜。まあ裕翔くんを超えるような男の子との出会いも無いようなので、まだまだジャンプ熱は冷めないとは思いますが・・・。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。