雄也くんも頑張ってるからワタシも頑張る!!

はぁ〜〜〜日曜日なのに朝からお仕事。10時から始まって4時に一段落。このあと5時半から7時半までまだあるの・・・・(-_-)lllllll疲れたよ〜〜〜〜〜そしてその後長女を往復1時間かけて駅まで迎えに行きます。トホホ・・・・。(長女、生意気にも研修の打ち上げで、クラスの子達とカラオケに行ってます。)
今大急ぎで早めの晩ご飯におうどんをたべながらOverを聴いて癒されてました。少し復活(*^_^*)そしていつもコメント下さるJサマから雄也くんが終始笑顔だったって教えてもらって、元気がでました。(ありがと〜〜〜)
もうすぐ2部も始まるなぁ・・・・・。いよいよオーラス♪ジャンプ君たち、参戦中のヲトモさま、みんな頑張ってね〜〜〜。ワタシは働きます・・・・・・(>_<)