やっべ〜〜〜

今日は待ちに待った金曜日♪♪♪少クラにMステに・・・・あ〜〜〜〜楽しみすぎて、実感わかない(?)なのに録画予約してなかったワタシと娘(汗)今朝娘に「予約しといて」って言われて、してるから大丈夫と思いつつ、確認したらしてませんでした。やべ〜〜〜〜〜〜(^_^;)でもでも少クラの時間にすでに別番組の予約が・・・・・・。たぶん夫!!!!どうしよ〜〜〜知らん顔して予約しとこうかな・・・と思ったけど、バレバレなので、どうしよう・・・・・と考えて、いい案が思いつきました。夫が予約していた映画、吹き替えだったんです。夫は吹き替えが嫌いなので、そこを突いて、「○○が予約したい番組(←ここがポイント、あくまでも娘が見たい!!)と映画が重なってるんだけど、予約した?」とまず確認。「あれ見たかったん?」と聞くと見たかったらしい。「じゃあ、予約取り消したらだめ?」と聞くと、ダメときっぱり言われてしまった。「なんか吹き替えだったけど・・・・。吹き替え嫌いじゃなかった?2カ国語で放送またあるかなぁ・・・・」とおそるおそる言ってみると「取り消しゃーええがん。」とあっさり(←いや、あきれてたのかも・笑)、あきらめてくれました。ほ〜〜〜(^^;)ダメって言いきられたらどうしよ〜〜って、半泣き状態だったよ〜〜〜ホント(笑)だって、こんなに待っていたんだもん(*^_^*)

これからお仕事です。仕事場の最寄りの駅で娘を待って、家に帰るのはたぶん9時前。Mステもリアルタイムでは見られないけど、ジャンプくんたちに会えるのを楽しみに働いてきます。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。