やっぱりイケメンでした・・・・

今朝、出掛ける前に、はなまるマーケットをチラット見ていたら、はなまるカフェのゲストがTOKIOのリーダーでした。リーダーは40歳なんだそうです。やっくんがたぶん「ジュニーズの若い子の親年齢」みたいな事を言ったら、リーダーが「ヘイセイジャンプのお父さんぐらいです。」みたいなことを言ってました。『ヘイセイジャンプ』って名前を出してくれてうれしかったよ〜〜〜♪やっぱりリーダーはいい人だ。でも、ごめんなさいm(_ _)mタイトルの「やっぱりイケメンでした・・・」はリーダーのことではありません。『イケメンでした』のはご存知(笑)久々登場のやぶっち先生のことでした。そう、三女の主治医(主治獣医・笑)のやぶっち先生です。フィラリア予防の薬をもらいに行ったのでした。待合室で待っていると、診察室の奥に先生の姿がぁ!!!!やっぱりイケメンってか、かわいい♪♪♪キラキラ輝いていました☆☆☆。待合室のビデオを見てる振りして、ガラス越しについついチラチラ見てしまいました(汗)この病院、順番が来たら先生が診察室のドアを開けて直接名前を呼んでくれるんですが、先生が三女の名前を呼んでくれるとドキドキしてしまうワタシ♪異常です(大汗)それにしても三女を診察してくれる時、と〜っても優しくて、動物好きに悪い人はいないっていうか、絶対にいい人だぁ〜〜〜〜って思えてしまうのです。あ〜〜〜三女になりたい(バカ・笑)この三女、家では怒って爪を切らせてくれないから、病院に来たときはいつも先生に爪を切ってもらいます。その姿もかっこいい〜〜〜(ってバカ・笑)はぁ〜〜〜優しい気持ちになれたわ〜〜〜先生見て♪フィラリアの薬7か月分全部渡すか、3ヶ月分と4ヶ月に分けて渡すか聞かれて、もちろん3ヶ月分だけにしました。だって、また会いに来ないといけないので〜〜〜〜〜♪それにしても三女ちゃん3月の末に計ってもらった体重より増えていて、ショックだったぁ〜〜〜。最近丸々してきたと思ってたのよね〜〜〜。あと一キロくらい痩せてくださいって言われちゃいました。一キロって言ったら、三女の体重の10分の1。太るのは簡単だけど、痩せるには結構きついかも・・・・・・・・でも今度やぶっち先生に会うときまでにはステキなボディを手に入れるわよ〜〜〜〜by 三女

そうそうOverの初回限定版が2種類になったみたいですね。今度の限定版には愛ingのDVDがつくそうですね。うれしいけれど、値段を上げてもOverのメイキングと同じ限定版に入れてくれてもよかったのに・・・・・なぜ?今になって・・・?って思ったワタシです。あーーーまだぜんぜん予約してなかったんだった(汗)
←いつでもおなかがすてます・笑



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。