衝撃的!!!!!

昨日はジャンプ祭りでしたね。ワタシも遅れて参加(笑)しました。まず、Mステから♪
オープニング階段から降りてくるジャンプ君達、赤の衣装でかっこいい〜〜〜(*^_^*)光君の金髪!!心の準備(?)ができていたので、へぇ〜〜こんな感じなんだぁ・・・と言う印象。違和感なかった。そして最後に出てきた雄也くん。カメラに向かってよくする表情をしてたけど、切れちゃった。ちょっと残念(>_<)
そして始まったOver〜〜〜〜。山ちゃんのどアップ〜〜〜〜この時点で長女と二人もう大騒ぎ(^^)/~~~~~
そして待ちに待った雄也くんの「疲れてんだよOver」ふだん次女がいたらあまりかっこいいとか言わないんだけど、今回ばかりはあまりのかっこよさに、思わず声がでてしまいました。「雄也くん(娘の前では普段高木君呼びのワタシ、思わずポロって言っちゃった・汗)かっこえ〜〜〜〜〜(おっきなハ〜ト付き)」それも満面の笑みだったと思う(汗)本当に顔だけじゃなく声も言い方もすべてかっこよかったの〜。知念君があっさりっぽかったから、いまいちイメージが沸いてなかったんだけど、昨日のはドンピシャ!!!!よかったよ〜〜〜このセリフ言わせてもらえて。そして、雄也クンにはポニョ飼育の片鱗もなく、これぞまさしく高木雄也っていう雄也クンだったのです。しいて気になるところを言うとしたら、髪の毛がちょっと伸びかかってたところかな〜〜。ちょっと中途半端な感じだった。でもそれも気にならないほどかっこよかった〜〜〜。
そしてこのOver♪聞けば聞くほど大好きになってきました。ダンスも細かい動きや、力強い動き、くるくる変わるフォーメーションと見ごたえ抜群!!!ついつい雄也クンを探してしまうけど、他の人もみんなかっこよかったのです。テレビ局の決めたカメラ割なんて無視して、いろんな角度から何度も何度も繰り返して全体を見たくなりました。(あーーーこれをするのはコンに行くしかないのよね〜〜〜それも何ステもしなきゃ・・・)そして、そして、ダンスだけでなく生歌が、ゾクゾクするくらいかっこよかったよ〜〜〜〜。ヤンヤンで5人で歌ってた時とは声がぜんぜん違う。やっぱり10人だと声に幅があって、迫力が違うよね。それにうまくなってるよね。そうそれから山ちゃんのOverの発音が英語発音になってたし〜〜〜(Vの発音がね・笑)やっぱり10人のジャンプは最高\(*^o^*)/あ〜〜〜〜これでファンがまた増えて、競争率高くなるかも〜〜〜〜〜(笑)
あまりにも興奮しすぎて、Over聴き終わったら、自分も踊っていたかのような達成感でいっぱいなワタシでした(笑)だって、禁欲生活(笑)続いていたから〜〜〜〜♪

そ!

し!

て!
・・・・・少クラへと続くのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜;)衝撃的すぎたあの衣装!!!!Mステとのギャップがあまりにも大きくて!!!・・・・・・・オープニングの衣装(スキな衣装のひとつ)では、あまりかんじなかったけど、Overの衣装に変わったとたん、別人雄也クンがぁ(@o@)目の錯覚かと思ったけど、どう贔屓目にみてもポニョが胴に宿っているだけでなく、顔までなんだかまん丸に見えちゃって、自分の目が信じられなかった・・・・。膨張色だからかなぁ・・・と理由を探してみても、やっぱり、丸いんだよね〜〜〜〜(汗)
せっかくのなぞなぞエピソードも雄也クンの顔が気になっちゃって・・・・。とは言いつつ、ほのぼの雄也クンエピソードとクイズで盛り上がってたジャンプ君たちの、可愛さぶりにはキュンキュンしちゃいましたけど♪そしてOverも雄也クンの衣装が気になって、気になって・・・・・落ち着いて見られませんでした(と言いつつ、その後何回リピったかわかんないけど・汗)だって、シャツもパンツもパンパンだったから(汗)なぁ〜〜〜〜ぜぇ〜〜〜〜この衣装?????できればもう封印してほしい!!!!「ありがとう」の時のYジャンでの白シャツ、白パンツでシャツがパンツインだったときも衝撃的に似合ってなかったのよね(当社比ですが・汗)だからこの手の衣装はもう絶対に封印でお願いしたいです。ごめんね〜〜〜〜〜〜雄也クン。


そして一つ気になることが・・・・・少クラからMステまで何日あったかわかんないけど、そんなに期間はあいてなかったはず、食は我慢しない雄也クンが、ダイエットしたのか、それとも自然に痩せたのかはわかんないけど、短期間の間にちょっと太ったり、元に戻ったりって事が頻繁にあるような気がして・・・・大丈夫かな?っ思っちゃいました。ストレスから体重が管理できてないのかなぁ・・・・なんて、勝手に想像して。。。。ちょっと食べ過ぎたからってそんなに目に見えて太るものじゃないですよね。特にダンスや歌で体力つかってるんだから。。。。だから、ちっとそんなこと考えてみたのでした。実際、写真、テレビ(昔のように太って見えるのかな?)、コン(本物!!でも距離が遠かったり近かったり)と見る状況が違うから太って見えたり、やせて見えたりってこともあるんだと思うし・・・。
でもまん丸(ちょい丸に訂正しようかな・・・)雄也クン(@少クラ)のちょい丸な照れくさそうな笑顔や、昨日確実にあの時間にあの場所にいたかっこいい雄也クンの笑顔を見ていると、心配はいらないのかな・・・とも思うけど・・・・。


あ〜〜〜〜〜それにしてもかっこよかったわ〜〜〜〜昨日のジャンプ♪
サマリーーーーーーーー行きたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!と無駄吠えしてみました。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。