あのひとは〜〜〜あ〜〜くーま〜〜〜ぁあ!

タイトルはなんとな〜〜〜く、歌を思い出したので付けてみました。雄也くんは「あくまや〜〜〜!!!!」毎日毎日ワタシを悩ませ続ける・・・・・・『小悪魔にょろ(笑)』by松ちゃん←ふる〜〜覚えている人いるかな・・・(汗)
毎日毎日サマリーの事ばっかり考えています。でもでも行ないだろうなぁ・・・・・(>_<)それでも、最後まで悪あがきしてみるのがワタシなんだけど・・・・・(^^;)

今朝は待ちに待ったヤンヤン!!!!!プレッシャー10(だっけ?)で雄也くんが出てたから、見てたらうちのデカ悪魔が帰ってきた(この人も結婚以来毎日ワタシを悩ませる・汗)せっかくいいところだったのにぃ〜〜〜〜〜でも小心者のワタシは知らん顔して見続けることができないので、泣く泣くチャンネルチェーーーンジ!!!!!見てなかったふり完了(笑)あ〜〜〜早く仕事に行ってくれないかなぁ・・・・。

そうだぁ〜〜〜山ちゃんと知念君が声優をするんですね。「小さな青い妖精スマーフ」っていう映画だそうです。あのキャラクター好きだったから、うれしいかも〜〜〜〜。
それにしても山ちゃんは大忙しですね♪これからもめきめき売れていくんでしょうか?うらやま〜〜〜〜(^_^;)今回のOverでもかっこいいですよね、山ちゃん。歌もダンスもうまいよね♪(もちろん雄也くんの「疲れてんだよ、Over」はワタシの中では別格ですが^^)
そうそうその山ちゃん(@少クラ・先週)を夫が見て「山ちゃん、変わってきたなぁ。前はもっとほっぺたがプヨプヨしてかわいかったのに、ごつごつしてきとる」って。見てないようでよく見ているうちの夫です。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。