夢で逢えたら・・・ってぇ〜〜〜

昨日の記事で「夢で逢えたら」の「小悪魔にょろ」を書いたからか、それともヤンヤンで雄也クンを見たからか、夢に雄也クンが出てきたのです!!!!!もう病気かも・・・・・ワタシ(汗)

それが変な夢で(って夢って変なことが多いけど・・)なんか、ぜんぜん知らない歌手のPVがテレビで流れて、それを見ていたら、そのPVの中で雄也クンらしき人がこっちに向かって歩いているのです。夢だからか顔がはっきり見えないんだけど、雄也クンだぁ!!!!!って思ってびっくり。そしたら夜の道路工事の現場に変わっていて雄也クンが交通整理とかに使う光る棒を持って、それをまわしていました・笑(←バイトかぁ????)でもこの時点で、本当に雄也クンかどうか確信がもてない。
そしたらPVが終わっちゃって、今の何だったの?っておもいつつ確認しなきゃって思って、ネットで検索するんです。その検索ワードが「PV」「高木雄也」「ライトセーバー」(←それってあの棒のこと?よくわからない・笑)そしたら、本当にそのPVがあって、確かに雄也クンが出ているんです。なんで??????こんなお仕事いつしたの?なんで誰も知らないの????これは、早くみんなに知らせなきゃって思って、携帯を打つ・・・・ってところで目が覚めたという、へんてこりんな夢だったのです。夢の中でさえはっきりと顔が見えない・・・夢なのにテレビ画面越し・・・ってのが、なんとも物悲しいですが・・・(>o<)

この検索するってのも昨日の出来事がかかわっていて、昨日のワタシのブログにたどり着いた人の検索ワードを見ていたら「高木雄也/Over/体重」って言うのがあって、「高木雄也オーバー体重」ってぇ〜〜〜〜〜〜って一人笑ったので、そのせいもあるのかな(笑)その人はきっと「Over」は新曲だから検索ワードに入れたんだろうけど、「Over体重」→「オーバー体重」→「体重オーバー」ってなっちゃうのです(汗)でも「体重」ってこと入れたってことはその人もきっと雄也クンのポニョっぷりを心配したんでしょうね・・・・・。みんなに心配させちゃダメですよ〜〜〜雄也クン♪



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。