わたしって面食い?

わたしって面食い????って雄也くんが好きだからって訳じゃなく、まあそれも入るけど(*^_^*)
今日のお昼盛岡冷麺を食べたんです。麺類が大好きなワタシは迷わず、L(やや大盛り)にしました。で、冷麺食べながらふと考えたら昨日も冷やしうどんだったなぁ・・・って。んん????一昨日は何だったっけ?って考えたら、一昨日は天ぷらそばでした。その前の日曜日は?って思ったら、韓国風ジャージャー麺でした。そして土曜日は和風パスタでした。そして金曜日はカップ麺で、木曜日は和風パスタ(このとき夫が作っておいしかったから、土曜日も作ってもらったんだった。)、水曜日は冷やしうどん。。。。。。。ってことはこの一週間まるまる麺類でした。そして、たぶん辿っていけば一日おきくらいに何か麺類を食べていると思われます。麺類バンザーーーイ(^o^)明日も麺類にしよっと(^^;)

次回の少クラは雄也くんも司会なんですね。やっとです。でも・・・・カミカミだったとか・・・・f^^;想像しただけでドキドキです。そういう時って雄也クンの素の表情が見られるんですよね〜〜〜〜〜。またそれがかわゆい(*^o^*)
少クラって、ステージの後ろに立っている人たちが番協なのかなぁ・・・・・。客席の人たちは番協ではなく、お客さん???なんでしょうか?ふと思ったんです。
もし次回大阪で少クラの録りがあったら、仕事休めたら申し込んでみようかなぁ・・・な・ん・て。。。。。番協だと事前に練習とかあるんだよね、でも、客席の人たちは何もしてないから、収録の時に入ればいいだけなのかなって思って、それなら行けるのでは??って思ったのでした。ブログ巡ってると、少クラ収録に何度も入ってる人がいるけど、うらやましい(>_<)
今日はとうとうCM見れませんでした。こっちじゃしてないのかな・・・・・。明日の朝はZIPから張り込み開始です(笑)




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。