ピンチはピンチなんだ!だった件

今タイヤ交換中で、待ち時間ができたので、携帯から更新です。
ワタシのお誕生日にコメントいただきありがとうございました。実の母が翌日の自分(母)の誕生日に、ワタシが「お母さん、お誕生日おめでとう〜」って言って、初めて娘の誕生日が前日だった事に気づくほど大きくなりすぎたワタシですf^_^;
そして、せっかくの雄也クンからのお誕生日メッセージをとうとう見る事ができなかったという、本当に残念なワタシですf^_^;
こんな事なら、午前中とか、昼間とかいくらでも、Jnetにアクセスする時間があったのに………(-"-;)と、悔やまれてなりません(>_<)もう、好きな物は一番最後にとっておいて食べる派だったワタシは一番始めに食べる派に変更するしかないじゃないですか(≧ヘ≦)

それにしても、ひどいです(>_<)アクセス集中してて、会員ページ開けないなんて(-"-;)3時間くらいずっとトライし続けたのにぃー!!!昨日も開けない事あったんだけど、なぜーーー?今までそんなことなかったのに!!!これから、お誕生日メッセージを見る方は、こんな事のないように、気を付けて下さいねf^_^;


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。