久々のたかき君

お昼にうれしいお知らせが(vさんありがと〜〜〜♪)雄也くんが松っちゃんの○○な話しに出るってーーーーーーーーーー!!!!!!それも伊野ちゃんと♪♪♪♪♪
どういう組み合わせでこの二人になったのか!!!!!!面白すぎる!!!!!そして心配過ぎる!!!!!!!!!はたしてワタシは目を開いて耳をふさがずに見ることができるのでしょうか????雄也くんが松っちゃんやその他のしゃべりのうまい人の中で、どのようなリアクションを取るのか!!!!!はたまた、どんなしゃべりができるのか!!!!!!!心配で眠れそうもありません(←ウソ・笑)
この前チラッと見た時は(あまり本気で見たことないの)女優の杏が出てて、下ネタ的なことだったので、困ったというか、どうリアクションすればいいのかって感じで、無表情で話し聞いてたのよね〜〜〜〜。興味なかったから、その後の事は知らないんだけど。雄也くん、微妙な話題だったら、どう反応するんだろう?????そして伊野ちゃんとの距離は?????二人うまくかみ合ってね(笑)あ〜〜〜〜ドキドキする(^^;)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。