テンション上がらず・・・・・

昨日から、ブルーなムード漂うワタシです(-_-;)llllllllll
昨日の嫌〜〜〜〜〜な出来事(ちょっと仕事で落ち込むことがあったの・・・。)から抜け出せず、どよーーーーんとした朝を迎え、今日がMステだというのに、テンション低空飛行で全く上昇しませんでした。それでも、今日の仕事が終わったときには、早く帰って、Mステ(録画だけど)見なきゃ〜〜〜〜〜〜って気持ちになって、一目散に帰ってきましたぁ(^^♪

帰宅してテレビを見たときはもうエンデイングで山ちゃんが「高木がかっこ良く・・・・(なんだっけ?なんか言ってたよね・汗)」って言ってたので、期待度200%で再生スタート!!!!あれっ(゚∀゚;)雄也くん、なんかちょっとやつれてない?目が二重になってるよーーーーーー(;O;)それに「疲れてんだよover」も前が衝撃的にかっこよすぎたからか・・・・はたまたワタシの舌が(目が?)肥えたからなのか・・・・♪ときめきが足りなーい\(◎o◎)/!!!!!!じゃなくって、♪ときめーきが止ーまない♪を期待していたのに・・・・・・。ごめんなさいm(__)m雄也くん、ジャンプ君。今日のワタシはどうかしています。明日もう一度見たときはきっとキャーーーーーーーって叫ぶと思います。・・・なので、許して〜〜〜〜m(_ _;)m

だけど、ちょっとJr.多すぎじゃない?ジャンプの踊るスペースが心なしか前回より狭かったような・・・・・・わらわらと出てきたJr.に目が行っちゃって、ジャンプのダンスに集中できなかった・・・のは、自己責任でしょうか・・・・・(;O;)2回見たけど、消化不良な感じなので、明日また見て検証しよっと!
あーーでも、思い出したぁーーー圭人くんがすごくかっこ良くなっていました\(^o^)/ほんと顔が大人っぽくなって、オットコ前でした。それと、ひな壇に座っていた時、前◯◯◯子と雄也くんの距離が離れすぎていてよかったです・笑。なぜか微妙に不自然な距離に、心のなかでガッツポーズをしていたワタシでした(汗)


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。