それでも、やっぱり楽しみなんだ〜〜

昨日は一日中お仕事で、お疲れちゃんでした。すっかりMJのことも忘れるところでした(汗)とか言いつつ、5時前に帰宅してからは、そわそわしていたんですけどね。どうか夫が帰ってきませんように・・・ってお祈りしながら(笑)でも、間に合って帰ってきた夫。晩ご飯の用意もしてなかったから、「晩ご飯どうする?買い物行く?作る物決めてる?」ってせかされながらも、昨日はテレビの前から動かなかったワタシでした。なぜか一緒に見る夫(^^;)だれかが映る度に「これ誰?」と聞いてくる。「こんなんおった?」(←失礼だよね・怒)とか言ってくる。見たことあるでしょーーー何度も!!!!ほんと邪魔(-_-)
でも知念君が映ったときは「この声じゃ、もう歌えんなぁ〜〜。♪かーぜをきれーーーー♪って〜〜〜」って・・・・・・(怒)でも、なぜか歌詞を知っていて、知念君が歌っていたことを知っているってぇーーーーーーー!!!!!ちょっとうれしかったりなんかしました(*^_^*)
歌は短かったよね。フルで聞かせてくれたらいいのにね。大好きなボクラハ・イツデモ・・・・の所が無かった気がします。(たぶん・汗)
でもでも明日はフラゲ!!!!なんか、今回CDはフラゲできなくてもいいやって思ってたんだけど、今、CD発送の追跡してみたら、まだ未処理だったという事実にちょっとショックなワタシです。やっぱツ○ヤで予約すれば良かったよ(>_<)ちょっとテンション下がってるかなぁ・・・って思っていたけど、明日届かないという事実にショックを受けたって事は、やっぱり未だジャンプ熱冷めやらず・・・でした。よかったぁ・・・って自分の気持ちなのに、再確認してほっとしてるって、なんかヘンですね。どんな雄也くんがそこにはいるのか・・・どんなジャンプ君達の素が見えるのか、とっても楽しみです。
そうそう、まだOverのCM見たこと無いんですけど〜〜〜〜〜。こっちじゃしてないのかなぁ・・・(T_T)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。