ゆ〜やくんだらけーーーーー(汗)

まいった、まいったぁーーーー^^;今朝お墓掃除に行ったら、その後、疲れ果てて、ずーっとお昼寝してしまいました。起きようと思っても体が動かないんです。掃除は時間にして30分くらいだったのに、紫外線を浴びるだけで、体力消耗するみたいです。お仕事夕方からでよかったぁ・・・。

そういえばまだBorn in the earth 聴いてないんです。のん気です(汗)愛ingのPVも先日やっと見れました。娘がテスト終わるまで見ないって言うものだから、ワタシも付き合って見てなかったの。。。。そしたら、「あいしてる」のセリフ誰が言ってるか、わかるようになってたんですね〜〜〜〜〜。ワタシ知らなかったから、聴く度に、雄也クンの声を聞き分けようとがんばってたの〜〜〜〜。いつも車で聴いていたから、聴き取りにくいってのもあったけど、ぼーーーっと聴いてるときは5人くらいが雄也クンに聞こえてました(汗)少し真剣に聞いてみると3人に絞れて、最終的にはこの2人のうちのどっちかかな〜〜〜〜〜っていうのがあって、でもきっとこっちだって思っていた声があったのです。
な・の・に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
な・ん・と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全く想定外でした。この声が雄也クンだったのーーーーーーーって(>o<)

軽く(?)ショックでした(笑)
雄也クンの声が聞き分けられないなんて・・・・・・(しょぼーーん)
雄也クン道をもっと精進しなくちゃ(笑)

あ〜〜〜また、睡魔が・・・・・・・





いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。