うるうる

伊野ちゃんのジャンペなかなか更新されないなぁ・・・・・って、チェックするの忘れかけていたら、更新されていました。

最後まで読んで、じーーーーんと心にしみました。うるうるしてしまいました。「JUMPずっとJUMPだし・・・・・・安心しろよ」
そっか、家みたいなものなんだ・・・・・。みんなの家なんだ・・・・・・。嬉しくなって、ほっとしました。伊野ちゃんありがとう(*^_^*)




そうそう、今朝夢見ました。なんとCさんが出てきたぁ〜〜〜〜(*^_^*)そのほかにも誰かいたけど、不明。で、ワタシだけチケット無くてチケット買う列に並ぶ・・・・けど、買えそうもない・・・・っていう、救いようの無い夢でした・・・・(>_<)誰のチケットだろう・・不明だけど(笑)←って不明でもないか(汗)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。