きょうのひとりごと

こんばんは〜〜〜なぜか記事右上のカテゴリー表示が復活してました。なんだったの????
気づけば、ブログ書いた日数が500日になっていました。自分でもよく続いてると思って、ビックリ(◎o◎)自分一人で読む日記なら、こんなに続かなかったけど、ブログを通して、つながった皆さんのおかげで、続けられてるんだと思っています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)mそして、ジャンプ君たちの影響も相当なもので、この年になってこんなに夢中になってしまった自分にエールを送っちゃおうかな〜〜〜〜な・ん・て(笑)これからも頑張らなくっちゃ〜〜〜〜(^_-)

今朝、長女が語学研修のためにカナダに出発しました。おとといまで全然準備してなくて、ほんと親子揃って、呑気です。昨日の夜中に、ふっと思いついて現地の気温調べたら、夏なのに最低気温10度くらいだったり、最高気温も20度前後って・・・・・。いったい何を着ればいいの?やっぱり早めに調べて用意するべきだったって、後悔しても、もう遅かった(汗)まあ、重ね着でもして乗り切ってもらうしかないです。それから、お小遣いが足りなかった時のために、日本円を持たせておこうって思っていたのに、すっかり忘れてしまって、成田で使う分くらいのお金しか渡してなかったことも、大失敗(-"-)
娘が2週間くらいいなくても平気だって思ってたけど、やっぱりちょっとさみしいというか、心配です。ホームステイ先の人との相性もあるだろうし・・・・。でも、きっと本人は私の心配をよそに楽しんでんだろうな・・・・・。ってか、楽しんでもらわないと(^^ゞ

娘に頼まれたんだよね・・・・京セラ申し込んでおいてって(;一_一)自分でお父さんに頼んだらって言ったのに、まかせられた・・・・けど、とてもワタシからは言えないよ〜〜〜〜〜(ToT)/~~~



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。