撃沈・・・・・まだ浮かび上がれません

昨日は皆さんサマリーのお席が届いたようですね。ミラクルが起こる人っていますよね。どうしたらそうなれるんでしょう・・・・?????。う・う・うらやまし〜〜〜〜〜い。って、チケット申し込んでいないワタシにミラクル起こるわけもなく、寂しい朝を迎えました。おまけに昨日ちょっと夫に「○○に京セラ申し込んで欲しいって言われたんだけど・・・・・・・・・・」と言ったら、速攻「はぁーーーーーー!!!!!ふざけとんなぁーーーーあいつ!!!!!」と言われ、その後なにもフォローできませんでした(涙)一撃で撃沈(>_<)がんばれワタシ!!!!!

これはもう嘘つくしかないかな・・・・・・毎年夏にある大学の研究室の同窓会のお知らせが、今年は届いてないので、嘘の同窓会をでっちあげようか・・・・なんて考えたりして〜〜〜〜〜〜〜〜(^^;)でも、嘘ついて仕事休むのには、やっぱり抵抗があって、後ろめたいというか・・・・・。はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーため息ばかりです。

で、朝からブルーだったのに、こちらで今日放送があるはずのヤンヤンがナルトの映画がらみの番組に変わってた!!!!!!!!!怒り爆発!!!!勝手に変更しないでよね!!!!!前のYジャンの時もあったんだよねーーーーー。Yジャンの代わりにポケモンかなんかの映画番宣が録画されてたこと!そうでなくても10日遅れなのに、更に遅れるじゃない!!!!!!!ということで、朝からどんより重た〜〜〜〜〜〜い空気が流れていました。

なので、これはジャンプ三昧をするしかないと、夫に「今日散髪行った方がいいんじゃない?」と言って、その気にさせ。次女にも「お父さんに付いて行って、ブックオフに連れて行ってもらえば」(←次女がマンガを売りたがっていたので。これが相当あるのよねーーー。どんだけマンガにお小遣いついやしてんだか・怒)と言って、その気にさせ。まんまと二人を追い出したのでした。サマリー見ようって思ったのに、なぜか間違えて10Jumpだったけど、久しぶりに見ることができました。でも、けっこう長いのねーーー。Disk1しか見る時間ありませんでした。だけど、久しぶりに見た去年のジャンプ君達・・・・(なぜか龍太郎の表情が気になって・・・・だって、とっても幼くて、チビ龍みたいだった。)みんな若い!!!ってヘンだけど、微妙に若い(笑)日々成長してるんだよね、彼らは。。。。って思ったら、ますます逢いたくなって、逆効果でした。なんかよけいに切なくなってしまいました。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。