もう〜〜〜い〜くつねると・・・・・・

京セラまでまだまだ・・・って思ってたけど、そうでもないな・・・ってふと思った今朝でした。今日は昨日と打って変わって、朝から暑いですね。仕事柄、夏休み中はいつもの2倍くらい忙しいので、週の始めの月曜日は憂鬱なんですが、京セラを励みに頑張りま〜〜〜〜す。

なんにも、ジャンプ毎がない毎日です・・・・・・。ブログの更新率も下がる一方・・・・・(-_-;)
そうそう、新曲はワタシにしては早めに先週の日曜日に予約入れました。今回はツ◯ヤ。やっぱり確実にフラゲできるのがいいです。その時に、夫が借りていたDVDを返却したんだけど、なんと2枚組の一枚がプレイヤーのなかに残っていたのです(;O;)一週間放置状態・・・・・・・(-_-;)lllllllllll
で、昨日返しに行ったら、しっかり1週間分の延滞料取られました(-_-;)あたりまえだけど、1週間何も連絡なかったなんて、おかしいでしょ〜〜〜〜〜〜(-_-)でも連絡したって・・・・。我が家は常に誰かがいたはず!!!!たまたま掛けたときに居なかったなんて・・・・・・気づかずに返却したのはこちらの落ち度で、延滞料払うのには何も文句は言わないけど、これが1枚じゃなかったら・・・・って思ったら・・・・・恐ろしや〜〜〜〜〜〜〜〜(;O;)これからは十分気をつけようっと。

最近ドル誌もとんとごぶさたですが、娘が買ったM誌を見せてもらったら、今回はゆ〜やゆ〜りでしたね。もったい無いのでまだ読んでいません(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。