切ない気持ち・・・・・

昨日の雄也くんは元気そうだったみたいで、よかったです。
一昨日のことは、とっても気になるけど、雄也くんの本当の気持ちや雄也くんの身に何があったかなんてことはワタシ達にはわからないから・・・・・・・・・そして、ワタシ達がおせっかいにズケズケと雄也くんの心の中に入っていってはいけないことかもしれないし、知らなくてもいいことかもしれないし・・・・・・・・・・・・・・でも心配しなくていいよね、優しく寄り添って心配してくれる仲間が直ぐそばにいるんだもんね。だから、ワタシは遠い所からそ〜〜〜っと、ちょっとだけ心配しておきます。大好き雄也くん♪


そして、その大好きな雄也くんにめでたく逢いにいけることにないりましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜★★\(^o^)/★★
娘の作戦大成功だったみたいです。成功したこと直ぐに教えてくれないから、ダメだったんだって思って、触れずにいたら、一日経って成功してたことが判明しました。夫が友達と楽しくお酒を飲んでいる席で言ってみたら、すんなり許してくれたみたいです。ワタシと二女は夫の友達同士の会話に退屈して、そそくさとお祭りへと脱出したんだけど、長女は楽しく輪の中に入っていたみたいです。おまけにその中の一人に今度息子を紹介するからって言われていました。って言っても、東京の人なのに(汗)

それではお仕事行ってきます。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。