えーーーーーーーー(T_T)

ワタシの新しいiPhoneです。カバーが可愛いでしょ〜〜〜〜(#^.^#)夫が勝手に(笑)機種変して、カバーまで買ってくれていました。って言うと、優しい旦那さんのようですが・・・・・・それはどうかなぁーーーーーー(-"-)別にワタシ前のでよかったんです。使う機能はブログ見たり、PCメールチェックしたり、音楽聴いたりで、入っているアプリもあんまり使っていません。(←っていうかアプリの必要性があまりない^_^;)だから、別に古いのでもよかったんですよね・・・。電話もメールも携帯でしてるし。。。
それに夫が何かプレゼントしてくれる時ってなんか魂胆があるんじゃないかって思ってしまうし・・・・・。これは今までの経験上^_^;
まあ今回は本体の白とカバーのピンクと花の模様がとってもかわいいくて、まんざらでもないというか、本心はうれしいのですが・・・・・・。夫の前ではあまり喜んだ顔は見せないようにしてます。調子に乗るから(←新しいもの好きの困った夫です・汗。前のだって、夫が新しいの買ったお下がりでした。)

で、いろんな設定(よくわからないけど、前のiPhoneの設定をそのまま残したり、新しい設定をしたり)をしてくれる時に、「動画が入りすぎ!!!!!消すでーーー。ヘイセイジャンプのがいっぱい入っとるけど、こんなん見んじゃろ?」って言って、消されちゃいましたぁ(ToT)/~~~あのーーー見ないわけじゃないんですけど・・・・・・(汗)見るんですけど〜〜〜〜〜〜〜なんて言えませんでした^_^;まぁ、後でこっそり戻しておきますけど(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。