やっと〜〜〜〜〜

お久しぶりでございまする〜〜〜〜(^^;)どれだけさぼっているんでしょう・・・・・(汗)サボると言えば、我が家の次女!!!!今朝の時点でまだ夏休みの読書感想文書いていました(^^;)どんだけのんきなの????もう救いようがありません。
そして、やっと〜〜〜〜と言えば、ゆやペがやっとアップされていました。忙しかったんだね〜〜〜〜。元気でよかったよ。文面からも元気そうな様子と、毎日が充実している様子がうかがえて、嬉しかったよ〜〜。でもでも夜の海はうっすらと雲のようなものがわかる以外暗黒だったぁ・・・・(^^;)

それでは近況など・・・・
そうそう今回の台風は各地に被害をもたらしましたね。ワタシの地域はもろ台風の進路で、心配して下さった方ありがとうございました。進路のわりには静かだったんですが、川の増水は凄かったです。そのせいで道路の通行止めがあり、日曜日の朝出かけたワタシ達は交通渋滞にまんまと引っかかってしまいました。被害の大きかった地域では、復旧にまだまだ時間がかかりそうで、とてもお気の毒です。

で、ワタシの近況は、サマリーに向けて着々と・・・・と言いたいところですが、何も準備することなく、過ごしております。ひとつ準備できたこと(?)と言えば、美容院に行ったことかな・・・・。それもびっくり、なんと8ヶ月ぶりでしたぁ〜〜〜〜(^^;)冬コン@ガイシの頃に行ったきりでした(^^;)どうりで美容院の人に(受付してくれた人、シャンプーしてくれた人、カットしてくれた人)「切られるんですか??」とか「切っても良いの?」言われるはずです。みんなワタシが髪の毛伸ばしてるって思ったみたいです。ただ単に、美容院に行くタイミングがなくて、放っておいただけなのに・・・・・(笑)今回は、ばっさりと切って、アゴの辺りの長さのボブにしました。美容院でセットしてもらったときは、とってもおしゃれだったのに、いまでは昭和のおかっぱ頭です(汗)まぁ、でも、カラーをして白髪が目立たなくなっただけでも、気分が若返りました。(←・・・・って、昭和まで若返ると困るのよ〜〜〜・汗)

あとは何を着ていくか。9月18日って何を着れば良いんでしょう・・・・・。当分悩みそうです。

そうそう今朝、WSで嵐@国立を見たけど、凄いですね。最前列でも遠そう・・・・・・・・。どこの席でも遠いよね。きっと。それでもメンバーは見てくれるかもしれないけど。ジャンプもドームツアーだけとかになったら、寂しいな・・・・・。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。