始動開始!!!

今日も、相変わらず暑いですね。日曜日はもう迷わず、夏服でおっ慧ですね。
今日の午後、夫が用事で出かけてくれたので、やっと、ウチワ作りに取りかかれました。今回ホールサマリーに行ってないせいか、サマリーやってることが全然身近に感じられなくて、自分の中で盛り上がりに欠けていました。もちろんレポとか読んで、胸キュンキュンしてはいましたが*^▽^*
でもここに来て、やっと実感が湧いてきて、日曜日がとっても待ち遠しくなって来たのです。今回のウチワはシンプルにアピール路線で作ってみました。このウチワを持つには娘の手と私の手の両方が必要で、焦ったら、絶対に順番間違えそう^^;・・・・・そして、雄也くんと裕翔クンが同時に来たら、ワタシ達「どないしたらええんや〜〜〜〜〜(汗)」と、いうことになりそうです。いざというときのために、今までに作っていたのも予備として持って行った方が良いみたいです。まっ、とりあえず準備はおっ慧です。

あーーーこの暑さ!!!!日曜日は更に日焼けすること間違いなしです。


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。