あと4日、あと4日

今日(日付が変わってるから14日のことです)も暑かったですね〜〜〜。こんな暑い日に長女の高校の運動会が、いや体育祭があって、行ってきました。疲れたよ〜〜〜〜(*_*; 午後から2時間くらい見てたんですが、もう日差しが半端なくて、ジーンズの上からでもじりじりと熱せられてる感じでした。また日にやけてしまいました。こんな日焼けのおばさんじゃあ、雄也君に逢えないよーーーーーー(;_;)/~~~
そして体育祭に市内まで行ったついでに(って、体育祭と靴屋とどっちがメインかっていうと、ワタシ的には靴屋だったりして・汗)靴を買っちゃいましたぁ〜〜〜。最近服も買ってなかったし、靴もサンダルだと、次女の運動会の時についた日焼けあとがくっきりとついていて、かっこわるいので・・・・・・^_^;。いつも履いているBIRKENSTOCK靴屋さんで、持っている靴の色違いを買いました。作りがしっかりとしているし、かわいい靴ばかりなので好きなんです。年相応かといえば・・・・・・・・ですが(汗)

あーーーーぁ、この期に及んで、口唇炎ができちゃって、口の左端がすっごく痛いのです。口を大きく開けられないし、見た目にも目立ってるし・・・・・雄也君に逢えないよーーーーーーー(笑)←って見えないし^_^;明日は長女はお休み。そんなに早起きしなくていいからうれしいぞ(^.^)/~~~ではではお休みなさい(-_-)zzz




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。