待ってたよ〜〜〜〜

朝一で受け取りに行ってきました。早く開けて聴きたい!!!見たい!!!!手元にあるのに封が切れない(ーー;)CDのジャケットを見比べて、こんなにニマニマしたのは初めてかも・・・・(#^.^#)
すぐに聴けない理由は・・・・・今日は夫が・・いえ、今日も夫がいて(ーー;)そして、娘はワタシが封を開けると怒るはず・・・・ワタシが買ったのにもかかわらず(-"-)そして、娘は夫の仕事先(今日は夕方からお仕事です)に戻るので、二人一緒に帰ってくる・・・・・ってことは、それまでお預け。もしかしたら、テスト前だから今日は聴かない、見ないって言いかねない(-"-)いったい、いつになったら・・・・・(涙)

そうそう、ワタシ一人で受け取りに行くはずだったのに、夫がなぜかレジまでついてきて金額を見て一言「あれーーーー?シングルって聞いてたのに・・・・・」と。そのあと売り場に置いてある3種類のCDを見て、「どこが違うん?」と。「えーーーっとそれぞれ入ってる曲が違ったり、DVDがちがうから・・・・・予約してある人の分のCD見たら、全部3枚セットでまとめてあったよ(←だからうちだけじゃないよ・・・^_^;」「まあそらそうじゃろーーーなぁーーー予約してまで買う人は3枚買うじゃろーーーーー。A○Bのファンのこと笑えんなーーーーーー。ジャニーズの売り方が○○なんか、それを買ってしまうファンが△△なんか・・・」
ワタシ苦笑い^_^;しながら「そうだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」っと。。。。。。しかし心の中で、もう1セット買えばよかった・・・と(^^ゞだって、ジャケット写真がとってかわいいんだもん(#^.^#)自分のものにしたいじゃない。あーーーーー早く見たいよーーーー聴きたいよーーーーーーー


あっ、京セラの感想書きたいと思いつつ、燃え尽きた感で、何も書けてません^_^;でも、思い出したことだけでも書いておかないと、せっかくの思い出が忘却の彼方に行ってしまいそうなので、早いうちに書いておかなきゃ・・・・・って、書けるかな・・・・(^^ゞ



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。