な・な・なんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

おはようございます。祝日の今日、朝寝坊できると思ったら、いつものように5時過ぎに目がさめてしまったワタシ。なぜ???そして、なぜかいつもより眠くない・・・・・。それじゃあ、家族が起きる前に、久しぶりに、PC開こうかな・・・って思っていたら、うちのワンコちゃんが夜中にしたう◯ちを発見。トイレに流そうとしたら・・・・・・・・・・な・ん・と!!!!!!!トイレが詰まってたぁーーーーーーーー(-_-)llllllllll朝っぱらから・・・・・・最悪(-_-;)ひとりトイレであのパカパカするゴムのやつ(なんて言うんだっけ?)で悪戦苦闘しておりました。

Magic Powerのメイキングやっと昨日見ることが出来ました。こういう設定だったのか・・ってわかって、衣装に納得。でも雄也くん、やっぱ足短く見える・・・・。そしてもう一つの衣装の胴の部分が、目の錯覚か・・・心なしか・・・ぱっつんぱっつんしてますね(汗)スタイリストさん(衣装さん?)にもっと雄也くん体型にあった衣装を選んでもらいたかったな・・・・・・。って思いつつ、やっぱりPVとメイキングは良かったです。欲を言うなら、メイキングをもっと長くしてほしけど・・・・って、文句ばっかりですね(汗)
メイキングを見たのは昨日の朝、夫が長女を送って出た後。見ている途中で、次女を起こしたら、「朝から〜〜〜〜?????こんなん見させられるん?」って突っ込まれ、ちょうど雄也くんが「愛してる」(かな?)って言ったので「お母さん、よかったなァ〜〜〜」って・・・・・「ふふ〜〜〜ん♥」って、デレデレしながら、見てたワタシです。まだ一度しか見てないので、今日は長女とリピリピしたいと思います。あっコンの方はまだ見てないから、これも今日見まーーーす。長女がいると夫の前でも堂々と見られるから〜〜〜〜〜(^_^;)
でも曲は車の中で、ヘビロテ中。Beat Lineの歌詞についていけなくて、歌詞を見てみたら、難しいねーーーーー。これは耳だけでは覚えられそうもありません。ってか、Magic Powerを除く3曲全部歌詞が難しい!!!!ヲバさんには(汗)
で、ワタシ、曲を21日の早朝に、iPodに入れたんだけど、これがおかしなことになってまして・・・・。長女が20日の夜に入れたら、Getとスクールデイズのタイトルが逆さまに入ったそうなんです。夫が、まだ発売日じゃないから、オンライン上に曲がなくて、そうなったけど、後でなおるって言っていたんです。今更ながら、iPodに曲を入れるのはただ単にCDからじゃないってことに気づいたワタシ・・うう〜〜〜ん仕組みがよくわからな〜〜〜い(汗)で、ワタシは発売日の朝に入れてみた訳なんですが・・・・・・・通常版の方はジャンプのMagic Powerじゃなくて、BashfulってバンドのVentureってタイトルのCDになってるんです(汗)そして、「Magic Power」は「Deep In The Night」。「Beat Line」は「Boat」。「眠りの森」は「Smithereens」。「BE ALIVE」は「Harder Deeper Faster」ってタイトルに・・・・・・・。なんじゃぁーーーーーーーー。仕組みがわからな〜〜〜い!!!!なんでもオンライン上にある曲からタイトルを探す?から、これがジャンプのMagic PowerっていうCDだって、認識されたってことらしいんですけど・・・・・。でもね、長女は前の晩にこの4曲はちゃんとタイトル通り入れられてるんです。なんでワタシのだけ・・・・。そしてワタシの場合、スクールデイズとGetにいたっては、オンライン上に存在しませんって表示されて、タイトル無しのトラック2で両方共入ってるんです。(ここではなぜかはMagic PowerはDeep In The Heatじゃなくてトラック1で入ってます。)おかしいでしょーーーー!!!!!多分直るとは思うけど、変なことが起きてしまいました。
それで、さっきこのバンド本当にいるの?って思って、検索してみたら、いました。曲もHarder Deeper Faster(ワタシのiPodではBE ALIVE)って言うのが聞けたから聴いてみたら、ジャンプの曲とは全然違うしーーーーーーーーー。あ・た・り・ま・え(汗)今日中には直せますように・・・・・。
それでは、朝ごはん作ってきま〜〜〜す。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。