もう10月も後半ですね。

最近、お天気がとっても良くって、洗濯物がきれいに乾いてくれてうれしいです。それにおひさまの香りまでついて、とっても幸せな気分になります。
あーーーでも、もう10月も20日になりました。紅白の司会者も発表されて、なんだか年末の足音が忍び寄ってきたような・・・・・・。これから、うちの周りはおひさまが出るのがとっても遅くなるんです。憂鬱(-_-;)県南では朝日がキラッキラ輝いている時間でも、今日は曇りかしら・・・?もしかして、雨?って思えるような天気が続くのです。で、10時くらいになって、やっと晴れ渡るんです。なんだか、人生、損してるみたいです。おひさまの力ってホント偉大です。
昨日は、うちの三女わんこを初めてしつけ教室に連れて行きました。快晴の空のもと、2時間、いろいろ教えてもらいましたが、わがままわんこは何もまともにできず、ほとほと疲れ果てました。先生にも「犬がそうとうわがままになってる、飼い主の方が上位だってことを示さないとだめ」みたいなことを言われてしまいました。はぁ〜〜〜〜〜〜(ため息)膝に乗せて抱っこするのが好きなのに〜〜〜〜一緒にお布団で寝るのが大好きなのに〜〜〜〜〜〜それっていけないことなんでしょうか??????でも、とりあえず、わがままは許さないように、がんばってみます。

あーーー今日もジャンプネタなし!!!!!
で、むりやりジャンプネタ^_^; 小2女子二人にジャンプの付箋をあげて、プロモーションしておきましたぁ。一人は知念君ファンだから、知念君をまずあげて、山ちゃんファンのその子のお姉ちゃんのために、山ちゃんのをあげようとしたら、「山ちゃんってだれ?」って言われ、「山田涼介君」って言ったら、「あ〜〜〜やまだね」ってーーーーーーー。小2のくせに山ちゃんを山田呼び。で、他に欲しいのあるって聞いたら、悩んだ挙句、雄也君を選びました。「どうしてこれにしたの?」って、聞いたら「かっこいいから」だって!!!!!山田呼びしても許す!!!!!でも、結局メンバー全員の付箋持って帰りました。でも、恐るべし小2のジャンプファン!!!知念君と山ちゃん以外のメンバーを全然しらないのよ〜〜〜〜〜〜〜〜。多分今頃ワタシがあげた貴重な付箋は、かばんの中でぐちゃぐちゃになっていることでしょう・・・・・・・^_^;そして、もう一人の小2はまったくジャンプを知らない。いとこ(二人はいとこ同士)がもらったから、自分も欲しくなっただけ。今頃付箋はごみ同然に扱われているかも・・・・。あ〜〜〜〜〜もったいない(-_-;)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。