テスト週間よ永遠なれ〜〜〜〜(笑)

またまたお久しぶりです。我が家の周りは稲刈り真っ最中です。稲のアレルギーがあるワタシは鼻がかゆくってしかたありましぇーーーーん。かゆいだけじゃなくって、痛いんです。乾燥したみたいに。そのせいか、さっきお風呂で顔を洗って、つぶっていた目を開けてみてビックリ\(◎o◎)/!ピンク色の水滴がいっぱい!!!!!!あれぇ〜〜〜????なぁ〜〜んだぁ????って思ったら、鼻血でした(汗)

それにしても、ジャンプネタがありません^_^;・・・・・そうそう、新しいヤンヤンの放送がこちらでもありました。なんだか、ヤンヤンジャンプって言いながら、ジャンプ中心の番組というよりは、ジュニアとジャンプの番組って感じですね。ワタシ的にはジャンプだけで番組をしてほしかったなぁ・・・・・。ドラマとかコントとかゲームとか・・・・・。10人いるから・・・・(って無意識に書いちゃった・・・)ジャンプだけでなんでもまかなえそうなんだけどな・・・・・・・。

そうそう、今長女はテスト真っ最中。なので、お弁当いらないんです。やったぁ〜〜〜(^.^)/~~~お弁当作らなくていいなんて、なんてス・テ・キ^_^30分余分に眠れます^_^