ショックーーーー!!!!薮っち先生不在

今朝はとっても寒かったですね。こんなの序の口でこれからもっともっと寒くなると思うと、考えただけで憂鬱になるワタシです。やっぱり夏の方が好き!!!!
今朝は寒いだけじゃなく、なぜか急にアレルギー症状が出て、目はかゆいし、くしゃみが2時間くらい止まらなくて、体力消耗してしまいました。そのせいか一日中頭痛いし、とうとう風邪をひいたみたいです。きっとくしゃみで体力使いすぎたんだぁ・涙。
でも、今日は薮っち先生の所に行くことにしていたので、午前中くしゃみでへとへとになりながらも、三女を連れて会いに行きました。な・の・に、なんと先生はお休みでした!!!!!!ショーーーーーーーック(-_-)llllllllllほぼ三カ月ぶりだったのに、よりによってお休みの日に行ってしまうなんて・・・・・。一気に疲れが増しました。でもでも来月も行くので、こんなことにならないようにと、待合室にある先生のスケジュールを秘かにチェックしておきました^_^;←抜け目ないでしょ〜。

それにしても、なんにもうれしい知らせが届かな〜〜〜い!!!!もう、涙も枯れました。。。。。。。って言うのはウソだけど、つまんない!!!!!!ヤンヤンジャンプでは雄也くんが40倍カレーを食べたとか食べなかったとか。来週こっちでも放送がありそうだから、それを楽しみに生きていきます。ってか、ヤンヤンっていったいどこに向かってるの??????なんか番組の趣旨がいまいちはっきりしてないような・・・・・・・。始まる前はとっても楽しみで、始まってからも、楽しみに見てたけど、いつしか、見ない回があったりして・・・・・・・。昭和のイントロクイズがメインだったり・・・・って、なんだかな・・・・・って。思ってたら、またまた違う方向に・・・って、違う方向っていうのも違うか・・・・・。正しい方向をワタシが知ってるわけじゃないからね。でもね、でもね、でもね。ジャンプによるジャンプの番組を期待してたから。歌ありコントあり、連続ドラマありっていう・・・・。なんか違う気がする。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。