遅ればせながら・・・・

見ましたぁ〜〜〜〜〜(^^)/40倍カレーを食す雄也くん♪
高地君のボーリングが先だったから、ちょっぴりイライラしながら・・・って、高地君のせいじゃないのよ!!!!だって、娘を送っていった夫が帰ってくるまでに見ないと、リアルタイム(っていっても、遅れてるけどね)で見られないから!!!!でもでも、今日は夫の帰りが数分遅れたので、ばっちり見るこことができました。

雄也くんとカレーのお皿のみっていう画面。なんてステキなんでしょう。まだリピできてないけど、雄也くん独占画像で大満足!!!!終始にやにやしながら見ていた気持ち悪いワタシです(^^;)やっぱり、素の雄也くんってかわいいのです(*^_^*)

でも小皿だったとはいえ、具もあったから、スープでお腹いっぱいになったんじゃないかな〜〜〜〜。さすが大食い(by 薮君)雄也くんです。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。