スリルとサスペンスを〜〜〜〜〜〜

はぁ・・・・・・・ため息ばかりです。なんか、面白いことないですか????嬉しいお知らせとかないですか?????毎日毎日どうしようかって、悩まないといけないような・・・・・。障害が多ければ多いほど、大きければ大きいほど、燃え上がるんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。自分の思い通りにならないからこそ、想いがつのるんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。あーーーーーーーあの切ない日々よもう一度。悩んでいたあの頃が懐かしい!!!

冬コンって・・・・・・・
冬コンって・・・・・・・・
冬コンって・・・・・・・・・・
冬コンって・・・・・・・・・

あるんですか???
ないんですか???

毎年春、夏、冬とジャンプに逢えてたから、ないと寂しいな・・・・・・。もうコンの大盤振る舞いはなくなってしまうのでしょうか?年に一度のツアーとか・・・・・・あーーーーいやだいやだ!!!!そんなこと考えたら、くらーーーい気持ちになってしまいました。

雄也くんカレー話で引っ張りますが、雄也くんの腕と手に毛が生えてたね。それ見てなんか嬉しくなったのはワタシだけ????ヒゲよりも、のど仏よりも生々しく、生きている雄也くんを感じてしまいました。なんか良かったなぁ〜〜〜〜〜(*^_^*)腕毛剃る人いるけど、剃らないで欲しいわ。

ところで、昨日の「11人いる」だっけ?よく知らないんですが。長女と夫が好きで、いつも二人で見てるんです。昨日も二人で見てて、ワタシはもう寝てたんだけど、「こいつもこんなシーンするようになったんか・・」みたいなことを夫が言ったので、チラッとテレビの方を見たら・・・・・・・・・・よく見えなかったけど・・・・・・あれはベッドシーンというものでは無かったのでしょうか?????きっとそうだった!!!!!「うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」って思って、また布団に入ったので、その後のシーンは知りませんが、ってか、おちゃらけたドラマだから、いやらしさはないんだろうけど、ちょっとショックだった。だって、神木りゅうのすけ君って言ったら、裕翔くん達の同級生だよね!!!!!!いや〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!そんな役するなんて。って思ったけど、神木りゅうのすけ君と言えば、子役からうまく脱出して役者として、立派に成長していってる有能株。だからイヤだけど、イヤじゃない。まだちょっと早いかなって思うけど、こんな役も演じられるって立派だと思う。あーーーーーーーーでもでもでも、ジャンプの誰にもこんな役はやってもらいたくなーーーーい。ぜっーーーーーたい、ぜぇーーーーーったい、ぜったいダメだよーーーーー!!!!




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。