日曜日


今日は久しぶりに充実した日曜日でした。午前中、次女の絵の教室へ。車で一時間かかるから、時間潰しに教室の側の図書館で二時間たっぷり読書。読みかけになっていた小説を読み終えることができました。

教室が終って、家に帰ると、もう2時前で、それから、三女を散歩に連れ出し、歩くこと約一時間。今までの最高記録かも…(^○^)三キロくらい歩いてました。でも、うちの三女ズンズン進むだけ進んで、帰ることをしないから、とても家まで帰れそうにない場所まで行ってしまうのです。結局、今日も夫に電話して、迎えにきてもらいました。

そして、夕方から紅葉した櫂の木のライトアップで有名な場所へ。そのライトアップの写真が上の写真です。たまたま今日行ったんだけど、今日がライトアップの最終日でした。