ぱっつん

最近更新率が低いのは、ジャンプ事が無いうえに、PCを開くのがめんどくさくなったせいかなぁ・・・。と、唐突に始まりましたが、ほんと最近サボってばかりです。人のブログを読むときは、携帯かiPhoneで読む事が多くて、PCはほとんど使っていません。でも、ブログを書くのにはどちらも不便なんですよねーーーワタシにとって(汗)今どき恥ずかしいけど^^;

昨日は写真もアップしたかったから、iPoneから頑張って更新してみました。そしたら案外簡単に出来たから、これからは更新率アップするかなぁ………でも、小さい画面って、辛いかも^^;

タイトルのぱっつんなんですが、ワタシの前髪の事なんです^^;まるで無理やりおばあちゃんに前髪切られた昭和の小学生のようです。何を血迷ったか、急に前髪の長さに耐えられなくなって、バチッて横にハサミ入れてしまったのでした。そろそろ根元が気になり始めたから、美容院に行きたいのに、こんな前髪じゃぁ、恥ずかしくて行けないよ〜(泣)

って、事で今日も何も嬉しいお知らせがありませんでした(泣)青い封筒が届くのはいつなんでしょうね(T ^ T)