ワクワクo(^▽^)o

今日は、なんとお仕事お休みです。と、言う事はぁ・・・・・
私にしては、めずらしくリアルタイムでジャンプが見られるのです〜〜\(^o^)/


の、はずがーーーー長女の迎えがありました。・°°・(>_<)・°°・。しょぼーん

娘とワタシが帰ってくるまで、出ないでねー。

あ〜、それにしても、生ジャンプ(って、生じゃないけど)久しぶり〜〜〜♡雄也くん、どんなかなぁ〜〜〜ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は知念君のお誕生日だね。おめでとう〜\(^o^)/そう、今日で11月も終わりなんです。な・の・にーまだ、全然振込み作業済んでないんです‼どうした、ワタシ‼‼