初挑戦

おはようございます(^○^)さっき、やっと振込み完了しました。
今回も郵便局窓口へ行ったワタシ。ATMで振り込んだ方が、手数料安いですよ。と今回もいわれました。
でも、ワタシ、きっと上手くできないってわかってるし(って、いつの時代の人^^;)他に人がいたら、もたもたしてるの見られるの恥ずかしいし、迷惑だから、いつも窓口の人の親切な言葉を断って、窓口で振り込んでました。
でも今朝は、操作の仕方教えますからって、言われて、恐る恐るATMの前へ(笑)
手順を教えてもらえば、案外簡単^^;これで、次回からは「娘が行きたがって・・・・」みたいな顔して窓口に行かなくてもすむわって、思ったのもつかの間(-。-;二枚目からなぜかATMがワタシを拒否するんですーー(>_<)手順を思い出しながら、最初から何度やり直しても、用紙が返ってくるんです。今教えてもらったばかりだっていうのに振り込めないなんて・・・・・どんだけ〜〜〜(笑)
仕方なく、もう一度、さっきの人に救いの手を求めに窓口へ。恥ずかしい(汗)
そして、手順を再確認。
間違えてなかったぁ〜〜〜。なのに、何でワタシがやると振込み用紙拒否されるのよーーーーー(−_−#)
その人が振込み用紙を機械に入れると、スルッとはいるんです。スルッと‼
同じようにやったはずなのに機械とは摩訶不思議なり〜〜〜^^;

その後、ATMの前に再び放置(当たり前)され、さらに挑んだワタシですが、途中で人がきて、さらにあたふたしながらも無事任務を完了することが出来たのでした。

だから、キライなのーーーー(−_−#)次回はどうしようかなぁf^_^;)