はぁー(ため息)

こんばんは\(^o^)/スマホに悪戦苦闘している雄也くんに仲間入りしたワタシです^^;実はずっと携帯と二つ持ちで、スマホに変えるのをためらっていたのですが、携帯の請求額を久しぶりに確認して、びっくり!(◎_◎;)これはスマホだけにせねばと、重い腰をあげたのです。雄也くんの気持ちわかるよ〜〜^^;使いにくいもんね。便利なんだけどね。
で、昨日急にメアド変更を送りつけられたみなさま、すみませんでしたm(_ _)m携帯の今までのアドから送ったから、登録しにくかったのでは?普通新しいアドレスで送るものだと、夫や娘に叱られました。
あと、J-webもスマホ用に変えたんだけど、これが時間かかっちゃって^^;ポイントやステージの引き継ぎIDを取得して、登録し直すだけなのに、何度もやり直して、トータル二時間くらいかかっちゃいました。はぁ〜〜先が思いやられます(>_<)

今日は久しぶりに家族で買い物に出かけました。子どもたちのクリスマスプレゼントを買うのが目的だったけど、ワタシもセーターとダウンの長めのコートを買いました。だって、さっむーーーーいグッズの列に並ぶに耐え得る上着がない‼って、思って!でも、買った後、思い出しました。去年も、そんなこと思って、コートを買ったこと・・・・・^^;
今年は、まだピージャケットしか引っ張り出してなかったから、コートの存在をすっかり忘れていました^^;

子どもたちのクリスマスプレゼントは、長女は服とスマホのカバーや小物で、次女はなんと、マンガの大人買い^^;12巻まとめて買ってもらってました。プレゼントにマンガってぇ〜って、反対したんだけど、結局言いなりになりました。でもこのマンガ、ワタシが若い時に好きで全巻揃えていたやつなんです。そんな古いマンガの事をどこで知ったんでしょうね?ただ悔やまれるのは、それを古本屋に売ってしまっていたこと。次女が読みたくなるなんて、全く想像してなかったから・・・・・
なんか無駄遣いした感が拭えない感じです^^;