正夢

昨日確認できましたぁ〜〜〜(≧∇≦)
何度体験してもハラハラドキドキの当落確認。今回もドキドキが止まりませんでした。

軽い気持ちで掛けた一回め。あっけなく撃沈(T_T)楽観視してたから、かなりのショックでした。

気を取り直して掛けた二回目。まさかのアナウンス(T_T)こんなに悲しいお知らせなのに、当選と同じ声で言われて、余計に悲しくなってしまいました。

まさかの落選二連発(>_<)もう心臓がバクバクして、「もう確認したくなーい」と泣きそうな気持ちを抑えて掛けた三回目!

三度目の正直とはよく言ったものです。聞こえてきたアナウンスが天使の声に聞こえました(o^∀^o)

オーラスは無理だったけど、贅沢は言ってられませんよねf^_^;

で、タイトルの正夢ですが、後で思い出したんですが、前の晩に夢で見てたんです。ワタシ名義のチケットが当選したのを(^O^)今回当たったのもワタシ名義(^_^)vまさに正夢〜〜〜♪♪♪
夢の中でチケットの席の表示がよくわからなくて、藤ヶ家君に教えてもらうんです。そしたら、結構涼席って事がわかったんですよ〜これも正夢だったらいいのに(^_^)v

でもね、この夢、オチ!?があってぇ………


ワタシが藤ヶ家君にチケット見せてる時、横から覗き込んだキスマイのメンバーの誰かがワタシの名義を見て「〇〇子?」「おばさんじゃん!きも〜」って言ったんです。「きも〜〜〜!」って。「きも〜〜〜〜!」ってよ〜〜!!!

それ聞いたワタシ、聞こえてない振りしてましたf^_^;
でも「やっぱり、キモイんだぁf^_^;雄也くんもキモイって思ってるよなぁ……(T_T)」って思っていました。

カーナーシーミーーーf^_^;

そこの部分はカットで正夢になりますように(^_^)v