明けましておめでとうございます。

みなさん、新しい年が始まりましたね。どんな一年になるか楽しみですね(^_−)−☆
ワタシは昨年後半はサボり気味にも、ほどがあるってほど、サボっていたこのブログを、今年は初心に戻って、書いていきたいと思います\(^o^)/

ところで、昨日のカウコン♪酔っぱらいのマイシスターと見ていたため、落ち着いて見ることができませんでした(>_<)途中で何度もバカにされて(笑)
娘と二人で、キャーキャー言いながら見たかったのにーーーーー(>_<)年に一度の楽しみだったのにーーーーーー(>_<)すっかり興ざめ気味で、しずかーに見てました。
でもでも、僅かな映り込みも見逃してはなるものかと、酔っぱらいの話には愛想笑いの相づちで、ゆ〜やクンを探して、目だけは画面にくぎ付け状態でした^^;

ゆ〜やクン見つけた時は、あまりのドストライクゾーンに、思わず「かっこいいぃぃ〜〜〜」と叫び声そうになりましたが、自重してしまいました。下半身の痩せ具合はよくわからなかったんですが^^、首から上はもう大好きなゆ〜やクンでした。でもでもあまり映ってなかったよね(涙)

よく考えたら、あと6日でコンなのです。もうすぐなのです。うかうかしてられないのです。何も準備できてないけど、とりあえずチケットだけは忘れないようにしなきゃ(^_-)

それでは、みなさま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m