気になるぅ〜〜〜

今日、こちらは雪や雨が時々降って、ずっと、どよ〜んと曇っていますが、皆さんの地域ではどうですか?寒さが身に染みます(>_<)それにしても全くお正月らしくない日々を過ごしている我が家です。寝正月とは正にこの事‼だらだらゴロゴロしています。あ〜ぁつまんない(>_<)
ただ救われるのは土曜日にコンに行けるから♪───O(≧∇≦)O────♪はぁ〜楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪

雄也くん、なにやら昨日はマザコン発言?いやマザコン扱い?でつつかれたようですね。見たかったなぁ〜♡雄也くんがいじられてるところ。wsで使ってくれるといいんだけど(^_-)

そして昨日は驚き!(◎o◎)!の発表も二つありましたね。先ず薮くんが早大生に!
いつの間に勉強してたの?って、薮くんの日常を知ってる訳じゃ無いけど(^^;;アイドルもしっかり将来の事考えてるんだね。って、当たり前か〜^^;
仕事と勉強の両立は大変だろうけど、いままでも両立してきた人はいるから、薮くんなら心配ないよね(^_-)

そして、アジアツアー♪───O(≧∇≦)O────♪喜ばしい事だけど、ちょっぴり淋しい天の邪鬼のワタシです。なんだかジャンプ君たちが巣立って行くみたいで、手の届かない( って、もともとそうだけど^^;)所に行ってしまうようで、さみしいです。でもでも、勿論成功はしてもらいたいし、応援はしているけどね(^_−)−☆
それにしても国内は横アリだけなんでしょうか?困ったなぁー(>_<)ワタシ横アリデビューできるといいんだけど・・・・・無理かなぁ・・・・・