想いでに浸れる、ギリギリのライン

なんだか、コンからもう随分時間が経ったなぁ・・・・
なんて思っても、まだ10日くらいしか経ってないんですよね。でも、こころはもう春に向かっています。まぁ、乗り越えなこればならない関所がいっぱいなんですけどね^^;ちょっと弱気な今日この頃です。

その前に、新曲がとっても楽しみです。コンで、一度見ただけなんだけど、最近のジャンプのダンスは、もう素晴らしくかっこいい。一人一人の動きのかっこよさとフォーメーションの複雑さに、目が離せません。だから、PVではストーリー性のあるものと、普通にステージで踊っているものの二種類を見せてくれたら、嬉しいです。そして、欲を言えば、旧ヘイセイセブンの時のHey!Say!のPVのように、担当だけが見れる機能( 何て言うんだったっけ?)を付けてくれたら、嬉しいなぁ(^_−)−☆

その前に、予約をしなければ^^;