やっぱり生でしょう・・・ってビールじゃないよ(笑)

そうなんです。やっぱり生に勝る物はありません!!!!!
正直言って、ちょっと下降気味だったワタシの心。今までのようなルンルン感が無かったのは事実なんです。もちろんチケットに当たって欲しかったし、できれば両部とも入りたかったんです。でも、倦怠期っぽい感じで、ワクワクルンルンの感情がいまいち乏しかったのです。
でもでも、やっぱ生は最高!!!!!!生に勝る物なしです!!!!!よかったよ〜〜〜〜今回参戦できて。雄也くんへの想いが再燃できて!!!だって、好きなのに、気になるのに、燃え上がれないなんて、こんな不幸な事はないもん。
みなさん書かれているように、雄也くんは確かにスッキリ、スリムでイケメンでした。もう、目が離せない、瞬きするのももったいない勢いでガン見してました。だから、全体を見るって事があまりできませんでした。やっぱり続けて入れていたらよかったなぁ・・・・。

でも、雄也くんのステキな外見だけでなくワタシは声も大好きなんです。今回も歌声がとっても心に響きました。歌がますます上手になっていました。そして、トークの時の素なしゃべり声は心をほっこりさせてくれました。そして最後に外周を回ってみんなに「ありがとう。」「ありがとうございました。」って何度も言ってる雄也くんの声。あの声も大好きなんです。ざわめきの中で他の音や声に紛れそうなんだけど、雄也くんのあの声だけは、いつもしっかりワタシの耳に届いてきて、なんだか遠い所を歩いていても、直ぐ近くにいるような優しさを感じるのです。はぁ〜〜〜〜相当熱にやられています(笑)

ところで、話しは変わるんですが、娘が裕翔君ウチワ買えなかったんです(>_<)グッズの列に10時頃から並んで、やっとグッズ売り場にたどり着けたのが11時半頃。そこにはsold outの文字が・・・・・ガガガガーーーーンです。山ちゃんのファイルと裕翔君のウチワとトートバッグが売り切れていました。おまけにワタシも買おうと思っていたペンライトまで・・・・・・。今回グッズを甘く見ていました。いつものならもっと早く来て並んでいたのに、いつも並んで買って、開演前に行ったら、全然並ばずに買える状態になっていて、これならそんなに早く来なくて良かったねって言っていたのです。だから今回もそうだと思って、いつもより遅く行ったのが大きな間違いでした(>_<)逃した魚はでっかいです。ワタシは無事ウチワとファイルを連れて帰りました。ファイル使いたいなぁ・・・って思うんだけど、ダメだよね・・・・・やっぱり。いろんな意味で(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。