トキメキキラキラ

会報が届きましたぁ〜\(^o^)/もう今までで一番ときめいてしまいました。メンバー全員カッコよすぎでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう嬉しすぎて、すぐに娘のために裕翔くんを写メとって送りました。そしてもちろん雄也くんも撮って保存しました。仕事の合間に癒されたくて(//∇//)まさか会報取り出して見るわけにはいかないからね(汗)
はぁ〜〜〜もう文字通り穴が空くほど見つめていたいf^_^;)

今日は久しぶりに薮っち先生に会ってきました。うちの三女ワンコちゃんがどうしても爪を切らせてくれないから、先生に切ってもらうために^^;
やっぱかっこよかったわぁ〜薮っち先生(^O^)輝いてましたぁ〜(^O^)おめめキラキラって感じで。それから聴診器で三女を診てくれていた先生の手がワタシよりきれいでした。夫曰く、「若い男の手はキレイに決まっとる」らしいです^^;