ちょっぴり嬉しい

今日は寒いですね〜。って、毎日言っていますが、寒いからしかたないです^^;

今朝、ZIPを見ていたら、ABC-Zのデビューの話題からジャンプもサマリーの様子が出ていました。思わぬ時に雄也くんが見れて、プチ幸せが舞い込んで来た感じです。

まだ、ファンクラブの会費振り込んでないんですけど、大丈夫かなぁ・・・・・締め切りとか、あったのかなぁ・・・・・ちょっぴり不安(;_;)三人分は結構キツイかもーー^^;

最近のワタシ、横アリデビュー(って、ワタシの^^;)の事で頭がいっぱいなんです。だって、大阪がないなら、横アリしか選択肢がないんだもん。
でも、家族で過ごす事にこだわる夫を置いて、ゴールデンウィークに長女と出掛けるなんて、恐ろしくて(涙)おまけに、ワタシのヘソクリが危機的状況で(涙)
でも、でも、でも・・・・・諦めきれないなぁ・・・・・
ってんで、お得意のシュミレーションをして、楽しんでいます。
調べたらあったんですよ〜〜夜行バスが\(^o^)/これなら、新幹線の半額で行けちゃいます。でも、前に東京ドームに夜行バスで行った時、行きは殆ど眠れなくて、嫌だったから、それだけが気掛かりなんです。帰りは疲れて爆睡してましたが^^;