マダナンデス

タイトル、ヒルナンデスに対抗してみました・汗←録画してるけど、まだ見てません。
何がまだかというと、CDが聴けてないんです。一応PVとメーキングは一回だけ見ることができましたが、カップリング曲とか全く聴けてない状態です。なぜかというと、今、夫がコンピューターでなんか作業してて、iPodに入れられない状態なんです。いつになったら、聴けるのか・・・・・全くわかりません。って、じゃあCD聴けばーーーーーって話しですよね。
そしてもう一つのマダナンデスは昨日解決しました。FC会費まだ払ってなかったのですよ〜〜〜〜〜(汗)あとで、って思っていたら、ころって忘れてて、会報が届いたときに思い出しました。だって、会報の宛名部分に、この会報はサービスで送らせていただいています・・・みたいなことが書いてあって、焦ってたぁーーーー!!!!退会扱いになってないよね・・・・・ちょっと不安なんですが、とりあえず、入金しておきました。
こんなワタシなので、春コンの申し込みもマダナンデス(←しつこいですね・笑)一応行く気にはなってるし、行くつもりなんだけど、夫に伝えてないから、踏ん切りが付かない状態です。たぶんオッケーだと思うんですが・・・・・・・一抹の不安がないこともなくて・・・・・・。

今日は二度目のMステ。ラッキーな事(!?)に娘がまだ学校休んでるので、娘の迎えが無いから、8時には帰れそうです。リアルタイムで見られるかな〜〜〜〜〜(^^)できればフルで歌ってほしいですね。
それにしても、ジャンプの面々のテレビ出演が増えてきているっていうのに、なぜ雄也君にはお声がかからないのでしょうか??????どうして〜〜〜〜〜?????